2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bobさんに送ったものと貰ったもの

amyt.jpg

↑今回引っ越した時、引越し報告をまだしていないタイミングで既に気付いて変更してくれたBOBさんへ、お礼に送ったイラストBOBさんのオリキャラ「amy」。今までこちらのイラストばかり描いてくださっていたので、たまにはお礼もしなくちゃということで。アメリカナイズなデザインだとなかなか難しいものですね。


IMG_0482.jpg
Amy and Akiyu 7

↑そのお礼に頂いちゃったイラスト!amyとアキユのコラボ!こんな感じで結構かめべやキャラを気に入ってくれてるのが嬉しい。あとBOBさんはネヅキも好きみたいです。やっぱりあぁいうきらびやかな髪型って外国の方に気に入られやすいのかしら?
 ファインverももらたよー ( ゚∀゚)

Bobさんからのお土産その2

左からかめべやキャラの佐奈良ネヅキと、Bobさんオリジナルpeppermillです。

日本人の私が作ったのがパツキンで、カナダのボブさんのキャラが黒髪ってのはなんか不思議な感じ。ネヅキのは設定上染めてるものではあるんですが。

bob_2.png

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

親友Bobさんから頂きました!HP開設記念!

bob_1.png

カナダのボブさんが、こちらのキャラ”土方アキユ”と、オリキャラの”Squeezy”ちゃんのイラスト貰った!(。・ω・)

多分BOBさんが放屁フェチになったのはかめのせいですごめんさい。


bobさんのブログ

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

かめからの 贈り物

夜空さくらさんに、ブログバナーの作成に伴って描きあげたイラスト。バナーが無いサイトさんへはたまにこうやて提供するのですが、そのたびに出来が微妙だったり面倒だったりで後悔することもしばしばですが、喜んでくれたり掲載してくれたりするとやっぱり嬉しくなりますね(・ω・。)

gif_yozora.jpg

口谷亜夜さんへギフト かめ

gif_aya.jpg

今回っていうか、今回までかなりのご協力を頂いたこともあり、お礼ギフトとして作成したものです。
えっと、左から、近藤勇と土方歳三・・・だったと思う(´・ω・`)如何せんかなり昔に作ったもので。

 しっかりと線を引いて描きあげましたが、さすがに塗りまではしなかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR