2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016夏 BOBさんからもらったやつ

bob2016summer.jpg

海外のお友達ボブさんから頂きました(。・ω・。)野外を背景に放屁漏らしてる感じ。キャラクター見た目は右アミーで左アキユ?でもヘアカラーが両者違うから南流と他のオリキャラかな?聞いてみまする

我侭狐さんからいただきもの

我侭狐

我侭狐さんから 佐奈良ネヅキ 頂きました!透き通った色合いが素敵ですね(。・ω・。)

フラ子頂き物

ロスコーデザイン

フラ子でクリスマスプレゼント貰っちゃいました!(。・ω・。)ロスコーさんのサイトはこちら!

やっぱり自分以外の手でキャラクターが出来るのはとても素敵ですねい。

口谷亜夜さんへおみやげ 「くたびれたねこ」

aya1_1.gif

 いつもお世話になっている声優さんの口谷亜夜さんにプレゼントしたキャラクターです(。・ω・。)
 こちらのコメンタリーで口谷さんを出演させたかったので、「どんなキャラがいいですか?」と聞いたのですが”可愛くない疲れた猫”ということで描かせて頂きました。”可愛くない”という注文が口谷亜夜さんらしい。

亜夜さんには、坂下栞などのキャラクターの声をお願いしています。意欲的に協力いただけているのでとても助かってます。


口谷亜夜さん 出演作の一部

shiori6_400300.jpg

2015年版 頂き物 フラ子 

losko_gif.png

ウチのFLASHソフトの擬人化「フラ子」を気に入ってくださったロスコーさんから頂きました!まぁ可愛い(オリジナルよりも)!
ロスコーさんのサイトはこちら!


*オリジナルフラ子はここで働いています。*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR