2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年版 頂き物 フラ子 

losko_gif.png

ウチのFLASHソフトの擬人化「フラ子」を気に入ってくださったロスコーさんから頂きました!まぁ可愛い(オリジナルよりも)!
ロスコーさんのサイトはこちら!


*オリジナルフラ子はここで働いています。*

Bobさんに送ったものと貰ったもの

amyt.jpg

↑今回引っ越した時、引越し報告をまだしていないタイミングで既に気付いて変更してくれたBOBさんへ、お礼に送ったイラストBOBさんのオリキャラ「amy」。今までこちらのイラストばかり描いてくださっていたので、たまにはお礼もしなくちゃということで。アメリカナイズなデザインだとなかなか難しいものですね。


IMG_0482.jpg
Amy and Akiyu 7

↑そのお礼に頂いちゃったイラスト!amyとアキユのコラボ!こんな感じで結構かめべやキャラを気に入ってくれてるのが嬉しい。あとBOBさんはネヅキも好きみたいです。やっぱりあぁいうきらびやかな髪型って外国の方に気に入られやすいのかしら?
 ファインverももらたよー ( ゚∀゚)

かめからの 贈り物

夜空さくらさんに、ブログバナーの作成に伴って描きあげたイラスト。バナーが無いサイトさんへはたまにこうやて提供するのですが、そのたびに出来が微妙だったり面倒だったりで後悔することもしばしばですが、喜んでくれたり掲載してくれたりするとやっぱり嬉しくなりますね(・ω・。)

gif_yozora.jpg

2013年 年賀 露美衣さんから 頂き!

2013robby.jpg

ふたなりエルフ頂いたです!エルフモノは私も描いてみたいですね(><

サイトはこちら!
http://black.sakura.ne.jp/~robby/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR